2010年08月06日

さくらちゃんとデート^^


6:00 face04
子供会の七夕飾りを設置

お弁当作って、みっくんを幼稚園にお預けしてface06
さくらとお出かけ^^icon16

夏はアップにしていたのに、この蒸し暑さで頭皮がかゆ~くなり
「も~イヤ!!切る~~~」と、久々~の美容院へface05

HPビューティーで検索…カットがおすすめのサロン…
行ってみたのがこちらicon15

     KIRANA

プロデューサーカット

ちょこっと頭を触っただけで、骨格,毛量,毛の流れチェック!!
私の漠然とした「こんな感じにして下さい」
手間のかかるブローをしなくても、自宅でも簡単に出来るように!
で、こんな感じになりましたface16

さくらちゃんとデート^^

サイドはちょっとだけアシンメトリ-に、(前からだと分からないな~涙 )
遊び心も取り入れて^^すっきりしてきました。満足満足♪



さくらちゃんとデート^^
七夕祭で賑わうアーケード街を横目に、
8月1日OPENの仙台TRUST CITY
チケットが当たったので(青葉まつりでのくじ引きでさくらが当選^^)
花祭りさんでランチをして、(さくらが、お刺身食べたい!!との強い要望で)
三陸沖で釣れた、かつお・ぶり・ひらめの新鮮なこと^^とっても美味しい3色丼でした
さくらちゃんとデート^^

やっぱり気になる人ごみ…
人ごみに紛れ込んできました^^
さくらちゃんとデート^^
さくらちゃんとデート^^
さくらちゃんとデート^^
さくらちゃんとデート^^









同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
いいじゃん!いいじゃん!
私ももうあんなロングには出来ないなー
朝もラクチンだし
どれをとっても時間短縮できるよねー

CMの林檎ちゃんくらいにしたい♪
Posted by ジグ at 2010年08月31日 18:57
◆ ジグ さま


ね~~~伸ばしたくても絶対くじける!!
やっぱりショートは楽で良い^^

林檎ちゃんか~めっちゃ短いね~♪
似合いそう^^見てみた~い
Posted by ゆっきー at 2010年08月31日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらちゃんとデート^^
    コメント(2)