2010年04月22日

いたた〜(|||_|||)


一週間前にキックボードで思いっきり転倒し、
左肘を強打!服が破れるほどに傷もあり、
(レントゲンは異常なし)傷が治ったと思ったら、
まだ肩が痛くて力が入らない〜って言うので
肩のレントゲン撮ったら、見事に左上腕骨骨折してました〜

そりゃ〜痛いわけだねあと一週間も経てば骨も着くから大丈夫ですが…

みっくんはロタウイルスでした、下痢ピーは暫く続くのです。
そんなこんなですが、嬉しい事が
水下痢をして、自分でも気持ち悪いのが嫌なのか、
初めてトイレでピーが出きるようになりました


ま〜何かと取り憑かれているゆっきー家です


ママは復活!みっくんのおりろりが効いたみたい。



最後に残るはパパさん!病むと子供より手が掛かるので
色々と気をつけていただかなくちゃ
特に週末は出張もあるのでね。要注意です。




皆さんから暖かいコメント頂きありがとうございます。
お返事は、一騒動終えてからさせて頂きますね

かしこ




同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです〜!


ありゃりゃ、痛そうですね…

早く良くなりますように☆
Posted by かわむら at 2010年04月23日 18:35
うわ~><
ゆっき~さん一家、どうしちゃったのよぅ。。。
パパ無事に、出張から帰ってきますように!
あたしも、おりのりしときます!!!

早く、元気になるんだよ~!!!
Posted by ゆかドン at 2010年04月23日 22:31
◆ かわむら さま

お元気ですか~^^

泣くほど痛くは無いみたいだし、なんて思っていたらね~><
でも、娘っ子は痛みに強いのか鈍いのか?

んんん~やっぱり親子だわ~と感じる今日この頃です。。。




◆ ゆかドン さま


【おりろり】ありがとう♪なんかのろいっぽいよね^^;
復活したので何とか、家の機能が回り始めました\(^O^)/ 
洗濯やら(みっくんの下着が大変な事になっていたのでね)

パパさん今日は家に居ないって事が救いだったかも、この空間危険よ~

帰宅時には平穏な我が家!!目指しますよ~
Posted by ゆっきー at 2010年04月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたた〜(|||_|||)
    コメント(3)