2010年03月06日

あっ!!こんな時間に~?


気づいたらこ~んなの食べてました

ピリ辛で美味し~い

多分良識ある人は辛いはず!

でもね…フフフッ







だから痩せないんだよブ~

分かっているのにね…



おやすみなさいませ~


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
中華そば すずき
中華そば 志のぶ
ら〜めん本竃
丸源ラーメン
網地島屋
鬼がらし
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 中華そば すずき (2011-12-09 14:09)
 中華そば 志のぶ (2011-12-09 14:08)
 ら〜めん本竃 (2011-05-20 14:33)
 丸源ラーメン (2010-11-26 23:00)
 網地島屋 (2010-10-31 22:35)
 鬼がらし (2010-06-04 13:00)

Posted by ゆっきー at 02:07│Comments(2)らーめん
この記事へのコメント
ねえねえ 昼間より夜中のほうがおいしく感じるよね!

いけない...とか思いつつその分 うまーい♪って感じ(^u^)

妻子ある男性と恋する人の気持ちと似てるかもよ 笑
Posted by うなこうなこ at 2010年03月06日 16:09
◆ うなこ さま

呑んじゃったら欲しくなるのよね~
で、ダメダメって罪悪感(-Д-)感じながら
食べる物って何故か美味しいよね。

そうか~なるほど!♥反対されればされるほど
燃え上がる恋もあるって言うしね♥フフフ
Posted by ゆっきー at 2010年03月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ!!こんな時間に~?
    コメント(2)