2010年01月08日

ピアノ弁当


冬休みも終わり、今日から学校が始まります。
5時間授業なのでお弁当持参です。


しおご飯
唐揚げ
マカロニサラダ
卵焼き
ブロッコリー みたく可愛いの
プチトマト

もも缶デザート




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 08:02│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくです~♪

お弁当が始まりましたね。
家のオヤジ弁当とは違って、可愛い~美味しそう~(^_^)

緑色の…ブロッコリー?普通にお店にありますか?
家のお弁当にも入れてみたいな~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月08日 09:32
◆ ガミガミ母さん さま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も、よろしくお願いします

多分ブロッコリー?はヨークベニマルで売ってましたよ
でしか見たことなかったんで、ビックリ
カリフラワー?キャベツ?の様な味でした。

は娘のお絵かきの通りに作りました
女の子はかわゆいですょ
Posted by ゆっきー at 2010年01月08日 13:57
めちゃ可愛いお弁当ですね(V)o¥o(V)
美味しそうですね(^^♪
Posted by SEI at 2010年01月09日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ弁当
    コメント(3)