2009年09月22日

しんとろの湯


しんとろの湯

まるで美容液に浸かっているかのよう
とろっとろのお湯で、お肌ツルツル~

もっとゆ~っくり、一時間位浸かっていたかった~
ホントとろっとろで、みっくん走らないで!
と言うのと同時にあ~転んだ~
ビックリして大泣き抱っこして
一緒に入ったけど、直ぐに出る~
で泣く泣く出ましたが、ツルツルお肌は健在

次回はまったり入りに来くわよ!

こんなお湯は初めて~大好きになりました。

あっ!ついでに!!
関係あるのかな?お通じが良くなりました\(^_^)/

同じカテゴリー(★ 温泉)の記事画像
秋保三昧^^  
源泉かけ流し~~~o(^▽^)o
温泉小旅行
こまつの湯
極楽湯
茂庭温泉 天然温泉
同じカテゴリー(★ 温泉)の記事
 秋保三昧^^   (2010-11-08 23:34)
 源泉かけ流し~~~o(^▽^)o (2010-11-02 15:29)
 温泉小旅行 (2009-11-09 23:34)
 こまつの湯 (2009-10-10 13:00)
 極楽湯 (2009-08-29 16:11)
 茂庭温泉 天然温泉 (2008-08-30 10:35)

Posted by ゆっきー at 14:42│Comments(6)★ 温泉
この記事へのコメント
家のお風呂がこんなお湯なら...
って思うくらいお肌がつるつるになるんだよね

湯上りの肌年齢は若くなってる気がする♪
あ~~ うちも行きたい!
Posted by うなこ at 2009年09月22日 14:52
◆ うなこ さま

家のお風呂がいいね~パイプ伸ばしてもらおうよ!

毎日入ったら10歳くらい若返りそうだね

また入りたい他にも良いお湯探さなくちゃ
Posted by ゆっきー at 2009年09月22日 15:11
中山平温泉いいよね~^^

そこの、植物園?から下に下っていた所の、ラドン温泉のところに、
美味しい蕎麦屋さんがあります!
藤次郎だったっけな???
ここのお蕎麦は、超おすすめですよ(^_-)-☆

あたし達は、渋滞を避けて、近場の温泉に行ってました~!

また、トロトロのお湯なら、
七ヶ宿の天使ランドの温泉は、めっちゃいいみたいよ!!!
ph10.3だってさ^^
Posted by ゆかドン at 2009年09月22日 16:57
◆ ゆかドン さま

温泉が気持ち良い季節になりましたね

帰りに藤治郎さんのお蕎麦食べてきましたよ

歯ごたえあり、つけ汁も美味しかった~

次回は天使ランドですね

お二人はどこのに行ったのかな?

1日ゆっくりまったりしたいわ~
Posted by ゆっきー at 2009年09月23日 07:11
お!お蕎麦屋さん、ちゃんとチェック入ってましたか~♪
おぬし、なかなかやの~(笑)

天使ランドは、子供むけの遊器具があるっぽので、子供たちも楽しめるみたい。近くには、キツネ村とかもあったし、蔵王チーズの工場も♪(クラッカーにクリームチーズ、絶品です♪)

あたしたちは、前回同様、無料券を使って段々風呂へ!
2枚の無料券を使って、無料券4枚に増えて帰ってきました。。。(爆)
Posted by ゆかドン at 2009年09月23日 08:19
◆ ゆかドン さま

お~~~あの!!段々風呂ね~^^
良いね~朝からのんびり入りたいわ♪
今度は本物のBEERでねフフフ

無料券様々ですわね\(^O^)/

蔵王チーズ美味しいよね^^私は
ガーリックとバニラが好きです!!

天使ランドにも是非行ってみなくては!
子供と一緒に自分がムキになってしまいそう><
Posted by ゆっきー at 2009年09月23日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんとろの湯
    コメント(6)