2009年09月15日

柳 家


初の 柳家

しょうゆラーメン

キムチ納豆ラーメン

麺が見えない程もやしが大量に投入!!

4枚目(真ん中)つけめんの汁
味は節系出汁が効いていて辛みも一番
コレが一番好きだな〜

美味しかった〜ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
中華そば すずき
中華そば 志のぶ
ら〜めん本竃
丸源ラーメン
網地島屋
鬼がらし
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 中華そば すずき (2011-12-09 14:09)
 中華そば 志のぶ (2011-12-09 14:08)
 ら〜めん本竃 (2011-05-20 14:33)
 丸源ラーメン (2010-11-26 23:00)
 網地島屋 (2010-10-31 22:35)
 鬼がらし (2010-06-04 13:00)

Posted by ゆっきー at 20:41│Comments(4)らーめん
この記事へのコメント
めちゃ美味しそうなラーメンですね(●^o^●)
凄い量のもやしですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 22:07
◆ SEI さま

もやし凄い大量です!
ヘルシーと思いきや、完食したら
お腹いっぱ~いです。(>o<)

つけめんは、辛くても旨味いっぱいで美味でしたよ。
Posted by ゆっきー at 2009年09月16日 12:31
あくりくりさんと行ったところかも!?

キムチ納豆の組み合わせって私は大好きなの~

もやしモリモリで食べ応えありだねぇ
Posted by うなこ at 2009年09月21日 00:03
◆ うなこ さま

あくりくりさんとのグルメツアー?
楽しそうでいいな~

キムチにチーズとか、納豆にマヨネーズとか
合わせちゃうの好きよ

もやしは今までにないくらい、大盛!
麺にたどり着くまでにお腹が
いっぱいになりそうな位だったよ
Posted by ゆっきー at 2009年09月21日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳 家
    コメント(4)