2009年08月24日

20cm切ったよ

先日さくらの髪の毛をカット!!

お友達が短くしたのをみて「私も切って~~~」で、
前下がりのボブっぽく仕上がりました^^
まーまーの出来!!かな?
20cm切ったよ20cm切ったよ
                                 ゴムで縛っていたのでハネがね~^^;







同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
!!!!!

さくらちゃん ズバっと切っちゃったね~
まるこがこれ見て「切りたいなぁ」って♪

なんでもおねえさんのマネをしたがるw
さくらちゃん ボブも似合うよっ
Posted by うなこ at 2009年08月25日 23:08
◆ うなこ さま

ありがとう^^
ズバッとイキましたよ~
私は伸ばしてる方が好きなんだけどね
どーしても切りたい!!って事で。

まるちゃんもズバッとイッちゃう?
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年08月26日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20cm切ったよ
    コメント(2)