2009年08月05日

花火大会



西公園の花火大会に行ってきました。

昨年は仙台駅前で観ようとしたらビルが立ち並び
全く観れず、ホテルの上階で小さな花火を観た思い出が…

今年は!西公園まで行きましたよ〜(^O^)
6時前に着いたのでまだまだ座れる場所がありました
シートを広げて、乾杯!♪夕飯調達!

花火大会
舞台があり、若い太鼓叩き

族(やから)→ yakara  
の演奏と共にカウントダウン!
お〜きな花火が打ち上がりました♪

周りには樹が生い茂っていたけど
とてもキレイでしたo(^-^)o行ってみて良かった〜


 

同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 23:39│Comments(2)★ おでかけ
この記事へのコメント
おつかれさま~♪
族~yakara~さんは、気さくな若者ですよ♪
実は、仕事帰りに、実家へのお土産を買いに、大手町までいったので、ついでに、今日参加のすずめ衆に挨拶と、yakaraの皆様に、差し入れして人ごみの中帰ってきたのですよ(笑)その時に、yakaraの本日発売の手拭い、最初の1枚をGETしてきたのは、内緒(爆)

族~yakara~のライブ。。。イベントが重なって、いっつも、ききに行けないんだけど、年に2~3回は(時間がとれたらみにいっています)今日も実はその場にいたかったんだけどね(-_-;)

でも、おっきな花火見れてよかったね~♪
あそこだったら、屋台もすぐ近くにあったし、木がちょい邪魔だけど、素敵だったでしょう(^_-)-☆
お疲れさまでした~♪
Posted by ゆかドン at 2009年08月05日 23:58
◆ ゆかドン さま

族♪ノリノリでしたよ~若いファンの子達に囲まれて
おばちゃん入って行けませんでした
手拭いGETしたのね~レア物だわね。

何気なく歩いて突き当たったからその場にしたんだけど
舞台・屋台・近くで、花火おっきく観れて最高でしたよれ~

気を付けて帰省して下さいませ。
Posted by ゆっきー at 2009年08月06日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(2)