2009年05月26日

大崎市古川

4月に転勤でお引越ししたお友達のお宅に
お邪魔してきました。 

醸室(かむろ)
月曜定休日のお店が多かったので、お昼を食べて、
ちょっと見て回るのに丁度良い感じでした。


大崎市古川
大崎市古川大崎市古川
伝統料理はっと 味処あらい  
人気NO1の はっとセット1050円
しょうゆ味はっと
ミニおしるこ付き

子供×3人は
ナポリタン風はっと
大崎市古川
大崎市古川 はっと料理




小麦粉+水で練った物を手で薄く延ばし
湯がいたもの。
シコシコツルンとしていて
何にでも合います!!
おしるこも ナポリタンもはっと
どれも美味しかった~
ご馳走様でした^^

お友達が、自分で作ってみたそうですが
ベタベタして薄く延びてくてなかった><
との事です、意外と難しそう。。。



同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 01:50│Comments(2)★ おでかけ
この記事へのコメント
でっかい釜神様!!しばらく行かないうちに・・・
私ナポリタンはっと好きですよ 笑

うちでは『はっと粉』を買いますよ。
こっちの方が伸びやすくてツルツルします~
Posted by うなこうなこ at 2009年05月26日 21:48
◆ うなこ さま

え?以前は無かったのですか~?釜神様!
ナポリタンは意外に美味しくてビックリ!
『はっと粉』なる物があるんですか~?
自宅であのつるつる感が味わえたら良いですね。
見た目より満腹になりますね~気に入りました
Posted by ゆっきー at 2009年05月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大崎市古川
    コメント(2)