2009年04月21日

今日のみっくん

靴を上手にはいて、さ~お出掛けだ!!
今日のみっくん

ただいま~
たまご並べも得意だよ!!
今日のみっくん

新幹線で遊んでお昼ご飯も食べて
眠たくなった
(あ゛~~~と叫びそのまま…(-Д-)zzzZ)
今日のみっくん

おはよ~
今は↓新幹線の動画に釘付け!!^^;
ブンブン手を振って^^
今日のみっくん 今日のみっくん

同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 14:37│Comments(2)★ みっくん日記
この記事へのコメント
おぉー!ちゃんと靴履けるんだぁー!偉い偉い!
玉子も並べるんだぁー!凄い凄い!

この身体で1日色んな事を体験すると疲れるんだろうなぁー!
お休みーzzzz。
Posted by 和尚 at 2009年04月22日 11:08
◆ 和尚 さま

遊び疲れてグッスリ眠ってくれるので
いっぱ~い体感&体験して欲しいです

何でもお姉ちゃん&ママの真似をして
日々出来る事が増えてきました(^O^)
今が一番可愛い時期ですね♪
Posted by ゆっきー at 2009年04月22日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のみっくん
    コメント(2)