2009年03月11日

梅の花


幼稚園に桜が咲いてるよ〜とニコニコ\(^_^)/

やっぱりね〜梅の花でした!!きれいに咲き誇っています


桜の開花予報は出たのかしら?待ち遠しいです♪




同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
毎年、卒園式の時期になると園庭の梅の花が咲くんですよね(*゚▽゚*)

もぅ、そんな季節なんですねぇ(。・_・。)ノ
Posted by かわむら at 2009年03月11日 18:25
あと1カ月もすれば桜の開花ですよね~
楽しみ♪仙台の桜キレイな場所はどこでしょうか?
今年もみんなのブログで名所チェックです♪
Posted by うなこ at 2009年03月11日 18:43
◆ かわむら さま

卒園式には梅の花、入学式には桜の花が咲くんですね
日本は四季折々、風情があって良いですよね♪

あと2日で幼稚園生活ともお別れです。
転園して2年あっという間でした。
皆さんにお世話になり無事に卒園を迎えることが出来そうです。
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ゆっきー at 2009年03月11日 20:02
◆ うなこ さま

桜の開花待ち遠しいですね!!
女川?でしたっけ?綺麗らしいですね~是非行ってみたいです。
近場にもきっとあるはず♪探しましょう!ブログ様々ですね☆
Posted by ゆっきー at 2009年03月11日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花
    コメント(4)