2009年03月06日

てぃーだ家

てぃーだ家
沖縄料理のお店です。

沖縄そば ミニ
ご飯 プラス100円でジューシーに(炊き込みご飯)替えられます
あんだーす (みそ)
ゴーヤサラダ
コーヒー
沖縄そば定食(600円)

      (逆光で暗くなってしまった~T_T;)
てぃーだ家
定食はもちろん美味しかったのですが、こちらも大変良いお味でしたよ^^
クーポンでいただいた、ジーマミー豆腐(沖縄の方言で落花生)
香りが良く、舌触りは滑らか~でデザート感覚
てぃーだ家てぃーだ家 
♪海ぶどう♪ 
沖縄の漁港から空輸した海ぶどう
25~26度の温水の中で泳ぐように舞っていました♪
プチプチを噛むと中はトロ~としていて海の味。ミネラルた~っぷり☆
欲しそうに見ていたのが通じたのでしょうサービスしていただいちゃいました♪

みっくんが寝ていたので『起きたら食べてね』と
あんだーす入りのおにぎりを作って下さいました。
帰宅後、ハグハグ食べていました^^
ありごとうございました。
大変美味しくいただきました、ごちそうさまでした。


沖縄料理の店
てぃーだ家
仙台市若林区大和町3丁目13-1浜口ビル1F
AM11:30~PM2:30
PM5:00~PM10:00 Lo


同じカテゴリー(lunch)の記事画像
さわやか〜(*^_^*)
豪華ランチo(^▽^)o
お姉ちゃんとデート
洋食ことこと屋
さわやか
Restaurant chef
同じカテゴリー(lunch)の記事
 さわやか〜(*^_^*) (2010-10-09 14:41)
 豪華ランチo(^▽^)o (2010-07-05 16:20)
 お姉ちゃんとデート (2010-05-25 18:40)
 洋食ことこと屋 (2010-02-12 15:24)
 さわやか (2010-02-11 13:16)
 Restaurant chef (2010-02-05 14:00)

Posted by ゆっきー at 15:13│Comments(2)lunch
この記事へのコメント
え、これで600円!??
安っ!!
おにぎりまでサービスっすかぁー!
良心的なお店だわ(爆)
Posted by 和尚 at 2009年03月06日 20:09
◆ 和尚 さま

定食良いですよ~炊き込みご飯に
替えても700円^^美味しくいただきました。
大人しく寝ていたので、ご飯を食べられず
可愛そうに思ってくれたのか、可愛かったのか(笑)
とにかく良心的!!ありがたいです。
Posted by ゆっきー at 2009年03月07日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てぃーだ家
    コメント(2)