2009年02月26日

お弁当


★おにぎり おかか
★ウインナー
★肉団子(昨夜の夕飯)★ブロッコリー
★薄焼き卵
★チーズ

麻呂みたくなっちゃってちょ〜っと不気味(((゜д゜;)))



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 08:55│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
心配かけたな。  ありがとう。

   よろしく。  サンキュー☆

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年02月26日 11:46
◆ プリーズ☆加川 さま

退院・復活おめでとうございます^^
これからもパワフル!パワー!
で頑張ってくださいね。 
あはは♪
Posted by ゆっきー at 2009年02月26日 12:27
かわいいお弁当ですね。
食べるのがもったいない感じです~。

でも食べたら美味しいんだろうな~!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月27日 21:25
◆ ろうどキングおがわ さま

いや~このお弁当はちょっと怖い!!って言われました(><;)
絵が下手な私には、なかなか難しいです。
毎回美味しかった~って言ってくれるので嬉しいですね♪
あと2回のお弁当作り、全力投球で頑張ります!
Posted by ゆっきー at 2009年02月27日 23:52
うまいですね☆
さくらちゃん幸せだなぁ!
器用なママで羨ましいです☆
Posted by ぺり妻 at 2009年02月28日 11:38
◆ ぺり妻 さま

全然ですぅ~こんな不気味な顔ですよ~
味はまあまあ良かったみたいなのでホッ♪です。
いつかママにも作ってくれるそうなので楽しみです
Posted by ゆっきー at 2009年02月28日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(6)