2009年02月23日

水難の相?


おやつに、みっくんが牛乳をこぼし!あ〜あ〜(T_T)
と床を拭いていると、さくらが牛乳を冷蔵庫に戻し損ねて
頭から牛乳をかぶり(>_<)あ〜あ〜(大爆笑!!)

ママがお風呂の掃除をすると、泡がズボンにかかり…

またまた☆みっくん!!!カルピスを飲みながらゴボッとむせて…

まだあるかな〜お風呂に入る時、気を付けなくちゃ!!



同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
がんばれゆっきーさん!
負けるなゆっきーさん!
たまには、こんな日もあるものです。

次はきっと良い事がありますよ!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月23日 21:48
◆ ろうどキングおがわ さま

応援していただいたお陰であれからは何事もなく無事でしたありがとうございます
大きな怪我がないように分散されているのかな~と思います。
時々こんな事ってありますよね?ないですか~足の小指をぶつけて
また同じところをぶつけたり…泣けます!!
Posted by ゆっきー at 2009年02月24日 09:04
そんな日もあるさ!!
お風呂は大丈夫だったかな?(笑
続く時って続くって言うかやってくれるんだよね~!
Posted by もりもり at 2009年02月24日 11:28
◆ もりもり さま

ね~やってくれるよねって私もだけど…
お風呂は何事もなく無事に入ったわ
今日は今のところ平穏無事に過ごしてるよ!!
油断禁物!気を付けま~す。
Posted by ゆっきー at 2009年02月24日 11:33
済みませんm(__)m
記事を読んで、想像してしまい爆笑してしまいました(笑)
続く時って続くんですよねー!
Posted by 和尚 at 2009年02月24日 19:42
◆ 和尚 さま

ね~笑っちゃいますよね、続く時には続きますね、ヤッパリありますぅ?またオモロ~な事が起きたら綴りますのでお付き合い下さいませ
Posted by ゆっきー at 2009年02月25日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水難の相?
    コメント(6)