2009年02月21日

♪ 卒園音楽会 ♪

 
卒園音楽会
昨年の4月から一年間で覚えた歌や詩を年長さん全員で唄いました
全27曲 
♪パパのうた ♪ママのうた ♪幼稚園とさようならする歌等々
涙が出ちゃう歌もあり、とても感動しました^^
初めから最後まで立派にできました☆☆☆☆☆

あと少しの幼稚園生活、お友達と楽しく過してね。
♪ 卒園音楽会 ♪

♪キレイな花束をいただきました^^
♪ 卒園音楽会 ♪ 

我が家のお花も一緒に!♪
♪ 卒園音楽会 ♪

ついでにキッチンのお花
♪ 卒園音楽会 ♪ 


同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
久々に娘サンと会えて嬉しかったですっO(≧∇≦)o
話も出来たし♪♪

歌を聞きながら転園してきたばかりの日を思い出していました!

“慣れない園生活に戸惑って泣いちゃった日もあったなぁ〜!今では堂々と胸を張ってステージに立ち、歌ってる〜!!”

成長した姿に感動しました(゚ーÅ)ホロリ

素敵だったよ☆とお伝え下さい(*゚▽゚*)
Posted by かわむら at 2009年02月21日 19:04
◆ かわむら さま

ありがとうございます
娘に伝えたら「会えて嬉しかった~ありがとう
さよなら僕たちの幼稚園とハローグッバイハローで
感動して泣いちゃったけど頑張って歌ったよ」
「あと、2・3月しかないけど、たくさん楽しい思い出をつくりたいな~
赤ちゃんが産まれたら見せてね楽しみだね」と言っていました
Posted by ゆっきー at 2009年02月22日 09:25
全27曲!! 凄すぎです。  LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月05日 22:11
◆ プリーズ☆加川 さま

本当に子供って凄いです!!
全部覚えていて今でも歌っていますよ^^ あはは~♪
Posted by ゆっきー at 2009年03月06日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 卒園音楽会 ♪
    コメント(4)