2009年01月08日

ママ美容室


みっくんの髪の毛をスキ刈るで切ってみた
左から見たらなかなかの仕上がり?が、しかし…
右側は?フフフッ(σ・∀・)σ
大五郎…?そうすけ…?まぁいっか~
赤い風船を噛み噛み!そして割れた(*゜▽゜ノノ゛☆



同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 20:28│Comments(4)★ みっくん日記
この記事へのコメント
あはは♪キャワユイ♪♪
ホント、そーすけみたい(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月08日 21:36
子供って風船噛み噛みしますよね!
先っぽのとんがり吸ってたり・・・
ご自分で散発できるんですか?
我が家はまだ毛がぱやぱやなので夏頃かな?
Posted by なかがわなかがわ at 2009年01月08日 23:28
◆ みゆきんぐ さま

お風呂場で切りながら娘と大爆笑でした
以前に失敗したので後ろ髪は伸ばしたままで!
なかなか揃わなくて刈り上げなワカメちゃんになってしまってね…
Posted by ゆっきー at 2009年01月09日 01:49
◆ なかがわ さま

以前で失敗し、バリカンみたいなのでスイスイとやりますよ
産まれた時からフサフサだったので伸びるのも早いのです。
の縛り口を噛んで頭を振り振り暴れまくって喜んでいました
Posted by ゆっきー at 2009年01月09日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ美容室
    コメント(4)