2008年11月20日

お弁当



今日のお弁当はお薬入ってるからね〜(・_・)エッ....?
さくらにはバカウケでしたo(^▽^)o

お薬おにぎり
焼き鮭ハラス
お花たまご焼き
レンコンのきんぴら
お花ウインナー
ブロッコリー
にんじん

デザート忘れました(><;)ごめんね


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 09:27│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
あはは♪   ツリーじゃなく。   クスリー☆ですね♪

    あはは♪   噴出しました。   イイィ~ですね♪

          LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月20日 10:31
クスリっすかぁー!ちょっと・・・(笑
ご飯だけ残しそう・・・
Posted by 和尚 at 2008年11月20日 23:41
◆ プリーズ加川 さま

ププックスリデスツリーですね
お友達にも凄~くウケた!って(笑)
アイデア頂きました!12月は
Posted by ゆっきー at 2008年11月21日 13:00
◆ 和尚 さま

中にお薬入ってないの~欲しかった~って、どんなお弁当ですか!?
さくらは好きなので(それもどうかと思いますが…)
粉末・液体・錠剤です。
思った通りウケて喜んで完食でしたよ~
Posted by ゆっきー at 2008年11月21日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(4)