2008年10月20日

日曜日は


日曜日は 19日は朝は買い出しに!
夕方、パパさんはゴルフ打ちっぱなし〜

さくらはお出かけしたい!って事でパルコへ。
全館観れていなかったので回ろうとしたけど、
案の定みっくんウロチョロで無理〜(^_^;)

めちゃめちゃ可愛いブーツを発見!
折り返しても履けるブーツでbackに
フリンジ付きのリボンが可愛いの^^
牛革(子牛)なので柔らかくて
とっても履き心地が良く、
日本製にしてはお手頃だけど
私には〜とっても高く!!
すご~く悩んで止めました(;_;)

さくらはみっくんを見ていてくれて
お利口さんだったので
ご褒美に何か欲しい?って聞いたら
間髪入れずに♪アイス!!並んでるやつ!
コールドストーンへ!
待てるならとさくらは30分列に並んで
メニューとにらめっこ
私はみっくんとにらめっこ!
追いかけ回すのに疲れました(-Д-)

キャラメル タートル テンプテーション
スイートクリームアイスクリーム
ピーカンナッツ ・ チョコファッジ
キャラメルソース

日曜日は
帰り際にさくらが発見!!
紅茶の専門店でフレーバーティーやフルーツティーが豊富で
飲みきれないほどの種類があります。
試飲をさせてもらって大変気に入り購入!!


F-105 FRAISE MAIS ECLATER フレーズ マイス エクラッテ

フルーツティー
ストロベリーの甘さを活かしたブレンド。
飾りのポップコーンがユニークなフルーツティー

ストロベリー グレープ アップル ビート
ホップ コーン パパイヤ 香料


この フレーズ マイス エクラッテ 
のドライフルーツはちょっと柔らかめに乾燥されており
残ったフルーツはそのままでもヨーグルトに混ぜても
いただけます。

とっても甘~い香りと甘味&ほんのりした酸味でした^^
さくらは残ったフルーツをポチポチとつまんで食べていました。
あっ干しぶどうだ~これは何かな~と楽し気でした。


La Maison MARINA DE BORBON
(ラ・メゾン  マリナ・ド・ブルボン)
仙台パルコ1F



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 11:25│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は
    コメント(0)