2008年10月09日

また

しばらくブロックで遊んでいたら眠たくなったのね
またソファーで寝ていました(-.-)zzZ
いつもこうだといいんだけどね(*^o^*)


同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 11:23│Comments(4)★ みっくん日記
この記事へのコメント
かわいいおしり♪
疲れてぐっすりが、
一番ママ想いですね!

毎日いい時間にお昼寝理想ですね★
Posted by ぺり妻 at 2008年10月09日 12:57
>2008年10月09日 12:57
◆ ぺり妻 さま

最近はお昼前頃がお昼寝タイムですねいい時間です。
かわいいでしょ~おしり癒されますよ♪
起きると大変!恐竜くんと格闘です
Posted by yugyi at 2008年10月09日 19:26
子供ってそうなんですよねぇー!
遊ぶ方に夢中なんで眠いのは二の次・・・結果は・・・可愛い♪
本当に見ている方が疲れてしまう体制ですねぇー!
ジーンズ姿がカッコいいですね♪
Posted by 和尚 at 2008年10月09日 21:11
◆ 和尚 さま

え?眠たかったの?って言うくらい元気に遊んでいるのに
パタッとオチますね!!夢の中でブロックしてるのかな?
ジーンズ格好いいのですが、オムツが見えます…^^;
Posted by yugyi at 2008年10月09日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また
    コメント(4)