2008年09月18日

お弁当

お弁当

■ ごはん プリキュアふりかけ 梅干し
■ 豚肉の山賊焼き
■ しめじとキャベツの炒めもの
■ ビアソーハムお花
■ にんじんグラッセ
■ 薄焼き卵お花
■ りんご 
 
今日はGreenが足りなかったわ~
大好きなブロッコリー買い忘れていました、ごめんねface10

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 08:56│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当だわ♪
にんじんの形してますかа( ̄▽ ̄*)?
携帯からのハートマーク。
可愛いピンク色でしたねっ(*´艸`)
ちゃんと絵文字入ってましたよ!
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年09月18日 12:39
◆ ガネーシャ さま

ありがとうございます。
にんじんの型のにんじんです型抜きは必需品です。
お弁当、今日は緑が少なかったですね、気をつけないと、です。
小学校に上がると給食なので今の間だけ頑張りです。
Posted by yugyi at 2008年09月19日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(2)