2008年09月12日

お昼ご飯

 
お昼ご飯冷凍ピザがあったので、トッピングに
作り残しのタンドリーチキンとチーズを乗せて
豪華なランチになりましたわ(^O^)

コールスロー風サラダ
アイスコーヒー
 

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
夕飯
レッスンバック出来た〜♪
ハイ! 100個\(^_^)/
セロリ~~~
バレンタインデーの準備
かき祭り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 夕飯 (2011-12-02 19:43)
 レッスンバック出来た〜♪ (2011-07-23 17:41)
 ハイ! 100個\(^_^)/ (2011-07-02 18:36)
 セロリ~~~ (2011-02-18 21:30)
 バレンタインデーの準備 (2011-02-12 17:28)
 かき祭り (2011-02-05 17:28)

Posted by ゆっきー at 20:29│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
タンドリーチキン乗せ美味しそう
コールスロー大好きなんです(●´∀`●)
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年09月12日 20:47
◆ ガネーシャ さま

今はキャベツがお安いのでほぼ毎日?
コールスローにして食卓に並びます、
やみつきになりますよね~(^O^)
安い冷凍ピザも手を加えたらチョピッと豪華で
美味しいピザになり結構好きです♪

可愛いハートはどうやって?
Posted by yugyi at 2008年09月13日 00:36
何でも、一工夫すると、豪華に変身しますよね~

うちでは、キャベツはお好み焼きになることが多いのです。
Posted by at 2008年09月13日 12:14
◆ 猛 さま

お好み焼きと言う手もありますね~
我が家はたくあんと紅ショウガを入れて焼きます。
そしてお醤油味です。
Posted by yugyi at 2008年09月13日 17:32
ハートマークは携帯からコメントを入れる時に
普通に絵文字を使ってます(^o^)
メールを打つ感じなのでラクですよっ♪
今回はPCからなので、♪も黒いですが
携帯なら赤かな。
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年09月17日 19:07
◆ ガネーシャ♪ さま

そ~なんですか~知らなかったです。
携帯からする事が多いので楽ですね。ハートマークかわいい
ありがとうございます
早速やってみます、上手く行くといいな~
Posted by yugyi at 2008年09月17日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯
    コメント(6)