2008年09月01日

かわいいソックス

先日PARCOのつづき…
S-PALⅡもチラチラと見てPARCOも回ってみましたが
素敵なバッグ・ワンピ等々どれもお高くてなかなか手が出ません

そんな中、素敵なタイツ?を履いた店員さん発見!!  
(ちなみにお姉さんのレッド!の方が柄がハッキリしてたかな♪)
尋ねてみると ayame と言うソックスのブランドだそうで、
腿までのニーハイソックスでした。
日本製のとても凝った作りで生地は薄いのに強度あり!!
柄がとにかく素敵♡一目惚れして即買いしてしまいましたicon10
普通の靴下が何足買えるやら…
ケーキ一個ケチるのに値が張っても欲しい物はド~ンと!!
いけません この癖を直さなくてはface15

ayame オハナエンタニーハイソックス

でも本当にかわいいの♡ ここでしか取扱ってないので
興味のある方は行ってみて下さいね。    ↓

ニコニコ^^した可愛いお姉さんが
応対してくれました。 
                            BABYLONE
                            仙台PARCO 3F
                            022-774-8179

同じカテゴリー(洋服)の記事画像
HIROKO HAYASHI
あったか〜
タイムセールo(^-^)o
ママバッグ
仙台泉 プレミアムアウトレット
まだ懲りずにsale
同じカテゴリー(洋服)の記事
 HIROKO HAYASHI (2010-02-16 16:02)
 あったか〜 (2010-01-18 15:49)
 タイムセールo(^-^)o (2009-07-12 18:32)
 ママバッグ (2009-05-26 01:08)
 仙台泉 プレミアムアウトレット (2008-12-05 23:59)
 まだ懲りずにsale (2008-08-24 22:05)

Posted by ゆっきー at 13:40│Comments(6)洋服
この記事へのコメント
かわいいいいいいいいいい!!!
これは私も買ってしまうなぁ♪
ただ・・・ 私の足の太さで履くと・・・・柄が変わります 涙
Posted by うなこうなこ at 2008年09月01日 22:44
私も 行きたい。。。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年09月02日 16:18
◆ うなこ さま

履いたらも~っと可愛いですよ~♪
私はデッカいですが、丈夫なので安心
して履けそうです^^;
そう言われたら柄がお姉さんよりは
大柄だったりして~(笑)
Posted by yugyi at 2008年09月02日 22:15
◆ プリーズ☆加川 さま

行きたい???履いてみたい???><
ぜひ感想を聞きたいわ~^^;
Posted by yugyi at 2008年09月02日 22:22
私も今期のバーゲンでは
ソックスをしこたま仕入れてしまいました☆
冬はブーツからのぞかせたり
タイツに重ねたりしたら可愛いですよね♪
はいたところ見せてね^^
Posted by ジグ at 2008年09月03日 00:23
OH~これだけは何と¥定価で
購入してしまったのよぉ(><;)
お見せできる足ぢゃないけど…いつかネ。。。

”しこたまソックス”ちゃん達いいね♪
これから大活躍ですわね^^
Posted by yugyi at 2008年09月03日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいソックス
    コメント(6)